☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#これがあなたのファイナルカットです

FINAL CUT第2話。
あっという間に終わってしまいました。

1回のドラマの中に、たくさん出てくる表情。
慶介自身にも、いろんな表情がある。
優しさ、悲しさ、苦しみ、口惜しさ、憂い、怒り、その時の感情の起伏や話し方は、オーバーでもなく弱くでもなく、シーンに合わせて上手に演じている。
その中で、警察官の慶介は、PとJKの功太くんにも見えちゃうのは私だけだろうか。

高橋まもる、吉沢ゆうも、全然違う人間だ。
普通ハニートラップを仕掛けるっていうとチャラいってイメージだけど、2人とも真面目なタイプ。
それも、違ったタイプの真面目な青年風。
今後、雪子と若葉がどういうふうな三角関係になるのか、それも楽しみだ。

私の大好物の、口角上げニヤリシーンも数回あるし!
それもそのシーンに合わせた口角上げニヤリなのよね。
さすがって思ってしまう。

それと、亀のモッズコート姿が好きすぎる!
めちゃ似合ってるもの。

2話まで観終わって感じたことは、このドラマは、単なる復讐劇ではないということ。
関わった人を追い詰めて復讐しながら、同時に真実を知り、真犯人を探しだそうとしている。

果たして、真犯人は誰なのか!?
真犯人が分かった時、慶介はどのようなファイナルカットを用意するのだろうか!?

そこに、また蔵ノ介さんが関わってくる。
彼の役が胡散臭いから、山猫みたいに敵なのかなあって思ったり、味方であってほしいと思ったり。

同時に、HPでも書かれているように、この復讐に隠された「ある目的」がなんなのか・・・。
許されざる恋愛を含め、どういう展開になるのか・・・。
本当に、ワクワクしてしまう。


さてさて、今年に入り、休みの日も会議等で仕事していて、昨日やっと職場に行かずにすんだという・・・。
だから、FINAL CUTの初回を観たのが、3日前でした。
雑誌も積み上げてあるだけで、まだ全然読んでなくて、これから少しずつチェックしていこうと思っています。


そうそう、わが職場でのFINAL CUTの評判はすこぶるよくて、結構観てくれています。
長男の職場の子も「面白い」と言ってくれているそうです。
だから、初回視聴率にはびっくりしました。

でも、視聴率も大事かもしれませんが、どれだけ反響があるかが大事だと思います。
FINAL CUTの公式Twitterさんも、ものすごくつぶやいてくださるし、カンテレさんもしかり。
ファンも、どんどん盛り上げていきたいですね。


要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




忙しくて、本当にツイなどあまりチェックはできなかったのですが、KAT-TUN復活に際して、それぞれ思うところがあり、少しだけ荒れてるなって感じはしていました。

また、本当の復活は6月だったという噂があるとか、メンバーの誰かがはやく復活したいというからこの時期になったとか、6月が復活だったとしたらFINAL CUTの主題歌は亀のソロだったかもしれないとか、もう噂が噂を呼んで、何が真実かがわからない状況です。

でもね、どちらにしても、KAT-TUNの充電期間は、メンバーだけが決めたわけではないと思うんですよね。
事務所のスタッフさんや、それぞれの事情とかが絡んで決まったことだと思っています。
それに、カウコンでの再始動宣言は、世間の皆さんに知らせるいい機会でもあったと思うんです。

去年は、ぴかめの2人に、本当に愛をもらいました。
また、機会があったら、2人のコラボが観たいって思います。

でも、KAT-TUNが再始動したのですから、KAT-TUNを応援したいです。
亀が大事にしているKAT-TUNというグループが大好きですもん。

「KAT-TUN 亀梨和也」が大好きだし、竜ちゃんと絡む亀梨和也が好きだし、ゆっちと絡む亀梨和也が好きです。
そういう意味では、私は亀梨オンリー担なのかもしれませんね。

もちろん、亀ソロは今後も続けてほしいと願っています。
去年のソロコンの映像化の要望も続けていきます!

そして、再始動後は、グループ活動もですが、それぞれ個々の活動も意欲的に続けてほしいです。


それから、ドラマに関して、ジャニーズを脱退した先輩ファンの方々のなんの根拠もない誹謗中傷は、とても辛いです。
きっと、彼女たちは、亀のことが羨ましくて、悔しいんだと思います。
だからといって、誹謗中傷するのは大人げないですし、それ以上に可哀そうって思います。
私たちは、それに巻き込まれず、凛としていたいですね。
亀が誇れるファンでありたいって思います。




| FINAL CUT | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT