fc2ブログ

☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVガイド ・ ザテレビジョン

◆TVガイド

表紙、2パターン。
私の地域は、黒バージョンのメンたち。
カッコいいわ~~。

そして、黒パターンのピンナップの裏側の亀ちゃんの表情が、めちゃ好み。
「どーよ、俺。」って眼差しで、口角がキュッと上がってる。
もう、たまらないわ。

赤パターンのピンナップのウインク亀ちゃん。
もう、可愛くて愛しくて大好き!!

唇までの距離。

デートの帰り際に寂しい顔とかされたらもうムリ。絶対にキスしちゃう!!

うふふ、亀ちゃんのそういうところが好きなんだ。
本当に、優しいって思う。

『LIPS』にはKAT-TUNからのチュ~が込められているんで受け取ってほしいでチュ~(笑)。

うん、ちゃんと受け取ったよ。

”バラ色の人生”で連想する、バラの色は何色?

レインボー。レインボーの7色はそれぞれいろんな意味を持ってるんだけど根元は一緒でしょ?何かそこがいい。

二色以上の色を選んだ恋愛傾向は、恋愛に重きをおかず、人生の調和を大切にするって。
だから、互いに束縛し合わず、合わない部分も尊重し合っていきたいと考えてる。
なんか、亀ちゃんが「チームワーク」を大切にしている意味が分かるわ。
お互いの立場を尊重する姿勢は大切なことだし、私も心がけていきたいと思う。

落ち葉に埋もれて、何してんの~っ?
第5話のシーンのひとコマ。
このショットの亀ちゃん、可愛すぎる!
そして、6話からアンジェラもボクシングを始めるって。
すごく楽しみだわ。


◆ザテレビジョン

KAT-TUNのとろとろバレンタイン。
仁亀の2ショット。
でも、ラブラブショットじゃないの。

オレらはア~ンは絶対にやらねぇ!

ホント、あまのじゃくな2人。
でも、きっと誰も見てないところで、「ア~ン」ってやってるよね(笑)。

こういう恋愛をしてみたいなって思った映画。
亀ちゃんは、「ローマの休日」なんだって。

最後に王女と新聞記者が、目と目だけ合わせて無言で別れるところ、すごく素敵なシーンだった。
今でも思い出すと涙が出るわ。

オードリーは、本当に美しくて魅力的な女優さんだと思う。
同時に、キュートさも持ち合わせてる。
亀ちゃんの好きな言葉も、オードリーの言葉だったね。(こちら

亀パンチ。
恋のこと。
人は恋することが必要だと言ってる。

自分の生活が全部自分の自由になるっていうより、誰かのために生きてる方が、幸せなんだよね。

いつも相手のことを考えている亀ちゃんの、そういう考え方・生き方はすごいと思う。

娘には「かずや」と呼ばせてチューをする、息子には「先輩」と呼ばせてキャッチボールとかする。
亀ちゃんらしいわ(笑)。

オレもいつか、誰かの夢を背負える覚悟ができたとき、結婚する日が来るのかもしれないな。

そうして、お互いの夢を尊重しながら生きていくことは素晴らしいことだよね。

愛は、KAT-TUN。
4コマcartoon。
亀ちゃんと仁のハイタッチのショット。
小さいんだけど、すごくテンションが上がったわ。


それから、お友達から教えてもらった、昨日のYahoo!ニュース。

2008年2月5日、中国 広東省を中心に人気番組を発信する「Star TV」(星空衛視)がこのほど、視聴者の人気投票で選ばれた「アジア10大イケメンタレント」ランキングを発表し、韓国のアイドルユニット、東方神起のジェジュンが1位に選ばれた。
(中略)
台湾の誇るイケメンスター、F4のジェリー・イェン(言承旭)は、約373万票を集め、2位にランクイン。3位は、同じく東方神起のメンバーのユノだった。4位以下は、亀梨和也、ジミー・リン(林志頴)、F4のヴィック・チョウ(周渝民)、山下智久、Super Juniorのハンギョン、ジョセフ・チェン(鄭元暢)、フェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)となっている。

こちら

うう、亀ちゃんの名前が入っている!!
なんか、めちゃくちゃうれしかった。
こうやって、少しずつ亀ちゃんが認められていくって、すごくうれしいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。






今回のCD、初めてAmazonで頼んだの。
で、昨日発送したとメールが来たのに、今日まだ届いていない。
そんなものなのかなあ・・・。

うう、メイキングが見たい!!
ちゃんとした音で、カップリングを聴きたい!!
どうか、明日は届きますように。


| 亀梨和也雑誌 | 22:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀ちゃんの考え方には、毎回考えさせられます。

私もamazon便で、今日届きましたよ。
早速2回見ました。
大概、前日に発送メールが来ると、翌日には
届くのに、どうしたんでしょうね。
早くryuryuさんも見れると良いですね。
メイキングは、面白かったですよ。

| teruru | 2008/02/07 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT