fc2ブログ

☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新CM続き ・ ゆちぺ

◆新CM オンエア情報

なんと、なんとですよ、サッカーの試合の間のCMで、

亀ちゃんの新CMが流れた~!!

もちろん、捕獲できず。
油断してました。
でも、しっかりガン見はしたけどね(笑)。

はい、明日は必ず捕獲します。
それにしても、サッカー勝ってよかった!

お友達の情報によると、Qさま!! 能力検定の終わりや7時台のTBSでも流れたらしいよ。


◆ゆちぺ

コンの打ち合わせとコンリハで振り付けをしたんだね。
アルバムの曲を振り付けしたんだけど、めっちゃ踊ってるって。
アルバム曲も全部いいから、歌って踊るメンたちを見るのが楽しみ~~。

親子丼美味しそう!
私も丼物好きだから、食べたくなっちゃった。
でも、夜食べると太るからな・・・、我慢します。
明日の夜は、親子丼にしよう(笑)。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



今日は、急遽、深夜勤務。
職場の後輩が切迫早産で入院したため、勤務が変わったの。

私もお腹が張りやすいタイプで切迫早産で入院したり、早産したから、妊娠しているスタッフに対してはすごく気を遣うし、私みたいに早産にならないようにフォローしている。
でもね、普通に産んだ人にはそれが分からないみたいで、いくら妊娠したからといっても自分はちゃんとやってきたから妊婦も他のスタッフと平等に働かないといけないと言うの。
確かに、それはそうだと思う。
でも、その人の体質にもよるし、やっぱり配慮はすべきだと思うんだよね。
そして、もっと働く妊婦さんに優しい職場でなってほしいと思うわ。

さて、お友達から、素敵なプレゼントをもらったの。

image.jpg

ここ最近、かなり凹んでいたから、とても嬉しかった。
少しずつだけど、元気になりつつある私。
問題は山積みだけど、ちょっと先が見えてきた。
さあ、頑張ろう!


| 亀梨和也 | 21:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変だね

ryuryuちゃん 大変だね~
看護士の妊婦さんも大変だろうね~
お察しします。

お友達からの亀グッズのプレゼント!良かったね!

本当は私も送りたかったよ~

| kamehiro | 2008/06/03 11:50 | URL |

No title

同じ女性でも、症状の重い軽いで、理解の仕方が全然違いますよね。
生理にしても、妊娠にしても。
私も、6ヶ月の時に切迫早産で、10ヶ月まで、入院と自宅での絶対安静
を経験しました。
入院した時の部屋が、私のような人も居れば、普通に出産した人も居て、
面会に来る人達は、もちろんそんなこと知らないから、祝福に来る方も
いるわけで、無事に産めるのか不安な時に、すごく悲しい思いをしました。
開いてる部屋がなかったのかもしれませんが、病院側には、もう少し
妊婦に対する配慮があって欲しかったと思いました。

| teruru | 2008/06/02 22:20 | URL |

No title

こんばんはv-410
妊婦は病人じゃないとかいいますけど、やっぱりまわりは気を使うべきですよ。
わたしは、つわりが重く、6ヶ月にはいっても、気持ち悪い日々が続きました。
ひとはみんな一緒じゃないですからね。
後輩の方がんばってi-228

去年はオフ会もしてたんですね。
楽しそうi-190

| フッキー | 2008/06/02 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT