☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11014。

かめーるきましたね。

亀らしい、かわいいメッセージ。
そして、最後の数字。

「11014。」

ポケベル用語だ!
つまり・・・

「会いたいよ。」

私も、亀に逢いたいよ。
ってか、謎にみちた数字を書くなんて、もう亀ったら、可愛すぎる!

今晩の、ボク運、待ち遠しいですね!



そして、「美しい星」のサイト。


リリーさんと監督の舞台挨拶に行ってから、密かに2人のファンになった。
この映画を作った思い入れも伝わってきたし、何より監督の想いがこの映画にあふれているものね。

地元の映画館・・・といっても、車で1時間かかる場所だけど、上映1回/日でも、時間が18時45分に変わってる!
めちゃくちゃいい時間じゃないの。
これで、たくさんの人に観てもらえばうれしいです。
私も、観に行く機会が増えるし、明日行ければ行きたいな。
行けなければ、あさっては絶対に行こう!


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「11014。」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN星人

J-webの覚醒便り。

「亀ちゃんは何星人ですか?」との質問。

亀「亀梨和也はKAT-TUN星人! 」

その答えに思わず胸が震えた。
竜ちゃんやゆっちはどうかとの問いも、「上田くんも中丸くんもKAT-TUN星人!!」だと。

今は充電期間で個々の活動だけど、3人はKAT-TUN星人だから、絶対に復活するよ、決してKAT-TUNは解散しないよっていう意味に思えちゃう。
とてもうれしいなあ。

もちろん、ハイフンも、KAT-TUN星人だからね。
昨日も書いたけど、運命共同体だもん。

だから、KAT-TUNが覚醒したら、大変なことになる。
KAT-TUN星人も覚醒することになるから、KAT-TUN旋風が静かに巻き起こるよ!


それから、PRESIDENT Onlineのこの記事。

テレビを動かすのはツイッターよりメール

大好きなテレビ番組が打ち切りになったとき、視聴者としてなにをすべきか。番組が復活するための近道は、SNSに寂しい気持ちを書くことではなく、テレビ局に復活を要望するメールを送ることだ。実際に今年の春、テレビ東京は視聴者からの約250通のメールがきっかけで、ある番組を復活させた。人気バラエティ番組『ゴッドタン』などを担当するプロデューサーの佐久間宣行氏と、編成部の森本泰介氏に、その経緯を聞いた。(テレビを動かすのはツイッターよりメール


面白いと思った人は、だいたい黙ってる。
だから、面白いと思う番組があったら、黙ってないでしっかり伝えたほうが視聴者にも製作者にも良い結果をもたらすことになると。

確かに、局に直接メールを送ったほうが意味はあるのかもしれない。
けれど、SNSやブログなどのネット上での絶賛や存続希望も、関心がない人も興味をもってくれることになるから、少しは効果があると思う。
だから、SNSで発しながらも、直接テレビ曲などに要望するっていう形がベストなのかもしれないね。


それから、ボク運もあと2回になりました。
寂しいなあ。



亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「KAT-TUN星人」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誇らしい

J-webの覚醒便り。
そこで、亀は私たちファンのことを「すごく誇らしかった。」、「すごく嬉しかった。」と語って、お礼を言ってくれてる。

亀担は、亀の仕事に関するものは、すべてにおいてチェックするし理解しようとしているよね。
原作読んだり、それに関するのもをチェックしたり。

それは、亀の取り組んでいる仕事を、ちゃんと受け止めたいから。
吉田監督がおっしゃっているように「理解」しようとしているから。

ってか、吉田監督はTwitterを読んでいるとおっしゃっていたから、そこから亀担のことをチェックしてくださっているんだろうな。
それが亀に伝わっているのもうれしいし、何よりそれを誇らしく思ってくれているのもうれしい。

亀担にとって、亀の考え方や生き方は尊敬するし、誇れることだ。
だから、私たちファンも、亀にとって誇れるファンでありたいと思っていた。

そういう意味でも、今回の亀の言葉は、すごくうれしい。
亀、ありがとう。

同時に、運命共同体だって、改めて思った。


SNSをやっている人は、たくさんの人に、美しい星の魅力をどんどん伝えましょう。
桐島パターンではなく、美しい星パターンいなるよう頑張りましょう!


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「誇らしい」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚醒

亀梨和也の魅力は無限大だ。
アイドルとしても、俳優としても、人としても。

10代、20代は、「若さ」と勢いがある。
だから、私は、本当の実力が試されるのは30代だと思っている。

亀は、KAT-TUNとしてデビューするまで時間がかかった。
デビュー前に、アミーゴを出すことに対して、それがKAT-TUNのためになるならと納得して出した。
だから、デビューしてもグループの中で温度差を感じていた。

デビュー当時は、出る杭は打たれるではないが、亀のゴシップ記事がどんどん流れた。
留学者が出たのも、全部亀のせいにされた。
一部のファンからも、すごいバッシングを受けた。

でも、亀は決して言い訳をしなかった。
亀の仕事に対する姿勢や真摯で真面目なことが次第に周りに伝わり、アイドル亀梨和也としても、俳優亀梨和也としても、スポーツキャスターとしても認められるようになった。

特に、20代後半になってから、ベムを演じたこと、「俺俺」の映画に出演したこと、外部の舞台靑種子で蜷川さんから指導を受けたことは、今の亀梨和也を俳優として成長させる大きなポイントになったと思う。
だから、この短い期間に、功太、誠、一雄という、全然違うタイプの役柄を見事に演じることができた。

亀は、アイドルとして華々しくデビューをしたけれど、それに甘えず努力してきた。
これまで努力してきたことが、今一つずつ実を結んできた。
その成果が、出始めている。
それが、俳優として覚醒したという表現になるんだと思う。


さて、我が家に猫が来て8か月経った。
子猫だったのに、今は倍以上に大きくなった。
っていうか、猫を飼ってから、亀は猫に似てるって改めて思った。

眼差しが鋭かったり、やさしかったり。
シャープな表情をするかとおもったら、めちゃくちゃかわいい表情をする。
しなやかなポーズ、走る姿が美しい。
可愛かったり、カッコよかったり、いたずら好きだし。

猫は、一番身近にいる野生動物だと、動物写真家の岩合さんがおっしゃっていた。
野生の動物の魅力は、自由であることだと思う。
しかし、それは自然のおきての上に成り立っている。

亀は、そういう野性的な自由も持っていると思う。
それが、亀の本能を成しており、無数の魅力となっている。
亀自身も気づいていないものもあるかもしれない。

それが、仕事をしていく中で、少しずつ出てきて、それがどんどん亀の魅力を覚醒させている。
だから、亀の新たな魅力を目の当たりにするたびに、どんどん惹かれていき、好きになっていくんだろうなって思う。

そして、これからも、どんどん覚醒していくと信じてやまない。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「覚醒」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実はひとつ

連日の報道に、「元」がつくとはいえ、KAT-TUNの名前や楽曲が流れています。
また、亀やゆっちが、このニュースに関してコメントをしましたね。
それも、メディアにかかると、切り取られ方がおかしくて、彼らの本当のコメントが伝わっていません。

真実は、ひとつです。

しかし、今の報道は、たくさんの真実がありすぎです。
「真実を伝える」というよりは、「売れる」、「観てもらう」、「注目される」という商売のほうに重点を置いています。
だから、捉え方もさまざまで、その発する人によっては、いろいろな形に変わってしまいます。
どのように報道するかは、そのマスコミの方針によるものが大きいと思います。
大人の事情も大きく関わっているかもしれません。
(そこに報道するプロとしての自覚がほしいところです!)

また、辞めた人のことに対してコメントを求められることも、いかがなものかとも思います。
でも、一緒にグループで活動していた以上、これからもずっと付きまとうことなんだろうなと思います。

今回のことが、これからのKAT-TUNにとっては、ダメージにならないとはいいません。
私も、職場の後輩たちにいろいろと言われますもん。

初めは辛かったし、怒りもありましたけど、今は、もそう思うのをやめました。
それに過剰に反応することは、彼らにとってプラスになりませんものね。
辛いことだけど、亀、竜ちゃん、ゆっちも、そのことはわかっているんじゃないかなって感じます。

「私も情報が多すぎて判断に迷うことはよくあります。でも、新しい情報に出会うたびに振り回されていたら判断ができませんから、自分なりの判断の軸を持つことが大事です。」

これは、経営者である辻野晃一郎さんの名言です。
自分なりの判断、これは、「彼らの発すことのみを信じる」ことだと思います。

だから、いろいろな報道に振り回されないことが大事です。
どんなに真実から遠い報道をされようとも、今の3人をみていると、何らの影響はないと感じるからです。

彼らの発する事のみ信じていきましょう!


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「真実はひとつ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT